あちぃ~~~ | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

あっちぃっすねぇ~~~~~~~~~~あせる



あたい、夏大好きっ子やったのにから、去年からこの夏の暑さにチョイトヤラレギミ汗



ここまで暑かったら、いかんわ~~~~~~~~~叫び





つーこって、4週連続、高松の某うなぎ屋で特上うな丼を食らいましたとさ音譜



特上うな丼、うなぎがふつーに2枚乗っとんやけど、その下に米あって、米の下にも一枚うなぎが隠されているという、




うなぎのミルフィーユキスマーク






りょうちは多分、うなぎを栄養剤と間違えているかと(笑)



ゆーたら怒られますけどな。





ほんま、あっこのうなぎはうまいっすわ~~~ドキドキドキドキドキドキ





でも、土用の丑の日に近づいてくるけん、どんどん店が混んできており、もう、今日やってぱんぱんでから、



来週はうなぎのミルフィーユを食べれるかどうか、心配でございます~ドクロ




でも、どないかして、5週連続いったろかと。




やーって、おいしいのにから~~~叫び







こんなクソ暑いのに、 うちの店、飲茶居 天胡同 ティンプートン で

夜でも単品で広東粥がようけ出るんです~~~パー



うれしーなー、思うて・・・。。。ドキドキ





お粥はスープを朝から一日かけてとって作っている店主渾身の一品でござい。



ほんま、このクソ暑い中、ありがとうございます~ラブラブ








そーゆーあたいも、このクソ暑い中、うどんは 釜揚げうどん か かけうどんですが、何か?