春秋航空@高松 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

えへへへへへ~~~。


旦那のりょうちに



「仕事しろよ」



なんて、どなられそな勢いでしたが、


今朝の朝10時からパソコン開いて、




予約しましたぞよ~。



春秋航空 の 高松⇔上海 片道3000円 の便!!!




でもよ~、


あたい、ようわからんくって、やらかしちまっただー。



予約できたのあたいだけ。



りょうちの予約はなんでか無効でから・・・。。。。




明日、必死で頑張りまっす!






つーこって、






4月3日~7日まで




お店、お休みしま~す。




3月27日の就航便に乗りたかったんやけど、4月頭の去年の売上の悪さ見たら、ついつい・・・。。。





もし、りょうちの取れんかったら、


あたい一人で行ってこよっかな~~~♪





年に2回は中国へ行かないといけないんです。


年に1回は横浜に行かないといけないんです。



そうなんです。


日々是勉強!





さぁ、あしたも3000円チケットゲットにいそしむぞークラッカー