不動心☆真弓さん | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


うっひょひょーい!!!


も、も、もらっちゃいました~~~!!!




真弓監督の直筆サイン!!!!!







travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆



うっそみたいなわ~~~。



このはんこがプレミアもんだとさ~~~。





travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆



うぅわぁ、すごいで、すごすぎるで~~~!!!





店に飾ろっかな~~~。




ゆーてもの、うちの店に真弓さんが来たわけではなかと。


お客様にいただいたでごわす。


でも、但し書きして店にかざろっかな~。




あ~、でも、もったいないけん、新居にかーざろっと。



使ってない部屋を阪神部屋にしてもいいと、旦那より許可がおりましたので、そのようにいたすつもりでございます。






あぁ、幸せじゃ~ラブラブ






やっぱ、好きなもんは 好きや好きや! ゆうてアピールしとくもんやな~。



前の職場のおばさまにも、


「あんたがお酒好きや好きやゆうけん、これ余っとるぶん、全部持って帰りまい。

好きなもんは好きや、ゆうてアピールしょうるけん、もらえるんで。」


っちゅーて、お中元とかの余りもん、ようけもろて帰りよったわ~。






ちなみにあたいの好きなもんは





ビール


阪神タイガース


激辛料理(わさび以外)


えんがわ(寿司ならさび抜きでお願いします)


切干大根


ワイン


国内外問わず旅行


睡眠


ビーチ





この10アイテムはもっすご好きです。





もっすご好きですラブラブ






あぁ、真弓監督、幸せをありがとう~~~。








それにしても、おいしい切干大根、食べたいなぁ~~~。。。