半年!?早かったんな!??? | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


ドルが90円~!

ユーロが114円~!!!




うちらの世界一周中(去年と今年)、ドルは125円、ユーロは160円でしたぞよ~。。。



中国元も、タイバーツも、インドルピーも、ブラジルレアルも、トルコリラも、ほんまどういうこっちゃいな。。。。。。




おいおいおいおいぃぃぃぃぃ~~~~~!!




今、世界一周中やったら、もっともっと長いこと旅できたのに~~~汗



ヨーロッパでの、あの物価高に悩まされず、激ヤセ強制ダイエット(生理とまっちまう)こともなかったのに~~~。。。




半年、出発、早かったんか!?



やって、大嫌いな寒い冬から逃げたかったのに・・・。。。汗




もうすぐ、2年ぶりの日本での大嫌いな寒い冬を迎えようとしておりますぅ~~~~~ドクロ






ほーんま、ついてねーやうんち








あ、残念ながら、3月の激ヤセの痕跡は、現在ございませんっパンチ!

ついでに、お遍路の体脂肪激減の痕跡もどこへやら~~~ダウン











おーっと、前置きが長くなっちまいましたが~、おひさしブリーフ音譜


ぼちぼち元気にやっとりまっさ~ビール



りょうちも修行を終え、無事讃岐に戻ってまいりましたとさ。







これからの酔っ払い夫婦の目標はね、



今年中にメニュー固めて、桜来春オープンだにゃクラッカー



でけるかいの~!?













うちら大好き~なインド最南端☆カニャクマリ




インドのガンジス河チックに、聖地っぽいんやんか虹


でも、ガンガーと違って、海やし、水も透き通っとって、超キレーなけん、容赦なくガートに飛び込んで足沐浴しちゃいましたがな~波



























インド最南端だけあって、夕陽と朝陽、両方とも見れるっちゅうもっすごいビューポイントなんやって晴れ










日没も、残念ながら、雲に隠れちまって、水平線に沈む夕陽は見れず・・・汗




翌朝のサンセットも曇りで、水平線からの日の出は見えず・・・あせる








死ぬまでに、見たいんですわ。。。






水平線に沈む夕陽と朝陽を、このカニャクマリで~~~!!





なんかね、これ実現したら、商売もうまいこといきそな気がするんやけど・・・虹









つーか、あんた、ただ単にインド行きたいだけやろ~グーテヘっ