元祖夫婦パッカー | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。


とうとうこの日がやってきてしまいました。実感わかんけど。。。


東京では引越しで多忙、高松戻っても、挨拶回りやら準備やらで、ほんまに全くゆっくりできてましぇん。。。ドクロ


もっともっとラスト、みんなと飲んで飲んで飲みまくりたかったのに。。。グー





マイアミ行きの飛行機飛行機は明後日発やけど、今日の昼過ぎには実家を出ます船



!?大阪に住む、元祖パッカー夫婦宅にお泊りですビール


6年前にベトナムからネパールまで1年弱、5カ国で会ったこの夫婦走る人

今では第一子も産まれ、幸せに暮らしている虹が、いづれは子連れパッカーとなるのかはてなマーク


ま、今夜は乾杯しながらじっくり語りあおうお酒


なんだか、今日が旅立ちみたいな感じやわー。