今日は母の日 | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


随分と、ご無沙汰してます。

相変わらず、毎日何かしらバタバタしていて平成から令和になり初めての「母の日」私は今年は何にも用意して無くて……

代わりに姪っ子から素敵な鉢植えと、採れたて新鮮🍓を頂きました(笑)



母さん、娘は何にも用意してないけど、孫ちゃんから素敵な鉢植えと甘い香りの新鮮🍓を貰ったよ!
母さんが喜ぶ顔が目に浮かびます。
お花大好きだったものね💖
変わり咲の紫陽花の鉢植え、とっても綺麗で華やかだねぇー
私が代わりに育ててみるね?
私達に命を繋いでくれてありがとうございますm(*_ _)m

これからも、私達の事見守ってください🍀😊💖

紫苑

豪華な紫陽花


一つ一つよく見ると、ちっちゃなクレマチスの花みたいだねぇー


「万華鏡」ってお名前💖

採れたての新鮮🍓
甘い香りのゆめのか💕💕