辛い | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日に父の三回忌の供養を一人で済ませてほっとしたのか、気が緩んだのかその後また39度を超える発熱中

薬飲んでも気休め程度で平熱には戻らず
かかりつけ医は木曜日午後休診で1日寝て過ごしたけど、また39度を軽く越してます

寝苦しいと目覚めるけど、頭痛と体がダルい向きによっては咳き込んでしまいます。
汚いけどシャワーも浴びれず髪がベタベタ😭

明日は、病院行ってこよう

病院代かさむし、仕事もダメって言われるだろうな……踏んだり蹴ったりだわ😭

今の体温💧

唯一食べられるもの、コーヒーマシュマロ私実はマシュマロ苦手ですが今回は食べられる。

🍓も大丈夫、アイスは気持ち悪くなった(笑)
ひたすらポカリのイオンウォーターを飲んで水分補給してます。

体重減ったみたい(笑)すぐ戻るんだろうけど……

お薬飲んだから、寝ようっと