連勤中~ | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

そうです。新年早々に6連勤中の私

そして、夜レジピンチです(笑)

2人インフル(1人は、結局違ってましたが…)も一人は、年末に貰い交通事故の後遺症?!らしくて、肩や腰や足?!も痛くて暫く…(期限分からない💦)休ませてと、元気そのもの?!は、5人だけ…この5人で約1週間フルに仕事をするのは2人のみ……では無理なので、日替わりで残って貰ったり出勤したりでカバーしあう。
忙しい日はフルメンバーであと数日は4人でこなす予定です。

主任やもう一人の社員さんに夕方のフォローを頼みながら…でも気を使うし、若干疲れも出つつ、ここは踏ん張りどころです。まずは木曜日までに一人復帰して来るか来ないかで、6及び5連勤になるかならないかが決まるかな?

店長からも、何とか頑張ろう!と叱咤される。(店長自ら、最大の緊急時にはレジフォローしてくださるという事で練習されてました😅)

とにかく、これ以上病欠者が出ないように気をつけながら乗り切って行くしかありません。

私は来週は元旦と公休がかぶったから、たまたま三連休するので、別に予定はないけどそれ迄は頑張ります(笑)

疲れを溜めないようにね(*ˊ艸ˋ)♬*

皆さんもくれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね。٩(ˊᗜˋ*)و