2019年Amebaおみくじ | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!!

私の拙いブログに暖かいコメントや、いいね!を頂いてありがとうございます!

のんびりまったりマイペースの更新になると思いますが、宜しくお願い致しますm(*_ _)m 


という事で、御籤引いてみました😊
あなたの運勢は・・・




笑顔を大切にすべし‼

私にとって、一番の金言です。仕事柄も有りますが、普段の生活においても大事に心がけている事です。


困ったら、周りに助けを求める!←なかなか出来ないのですが(仕事では、ちゃんと求めてます(笑))
プライベートでは、求めてみようかな?と(笑)
決して強い訳でも無いのに、変に大丈夫?!だと思われてます🤫全然大丈夫じゃないのに……出来るかしら?

素敵なブログに出会える!
今でも、たくさん素敵なブログに出会えてます。また新しく素敵なブログに出会えるって事ですよね✨
楽しみです😊✨🍀


そんなこんなで、明日から6連勤頑張ります(笑)