悲しい事は、続くのかな… | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

先程とはいえ、昨日愛猫の訃報をブログにupしている最中に、亡き母のすぐ次の妹である叔母が昼頃に亡くなったって連絡が来ました。

今年の2月に緊急入院して、大腸癌が発覚し、内視鏡の手術で原発部分と近くのリンパ節を切除して退院し、自宅療養をして居たのだけど、9月頃に再入院して居たらしいです。

すでに、肝臓に数個の転移と肺にも転移していたのも本人に告知された上での、無治療、経過観察を本人の希望で自宅療養されてたのです。

土用の丑の日には、鰻の配達に言った時、気が早いけど年末のケーキも楽しみにしてるからね!って言ってた叔母ちゃんの顔が忘れらません。

寂しくなります。

叔母ちゃん、いつも母亡き後、何かと気にかけて頂いてありがとうございましたm(*_ _)m

ゆっくりと休んでくださいね。