フェスだねNEWだね | ☆

毎日がスペシャルデー

{6A554144-2E64-4A4F-B97A-A933F276D65C:01}

スプラトゥーンの話。
A-に戻った。

あと新しいブキキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ホクサイと言う名前のブキ。
パブロ強化版(?)待ってたよ~!

海外の方でもこの呼び方なのかな?

つかこれどう見てもハケだよね…
ペンキとかニス塗るとき使うハケだよね…
北斎ハケで絵を描いてたの??

まあ見た目は置いといて。
特徴はパブロより強い、でもパブロより遅いという感じ。
あと連打しなくてもわりと塗れる。

でも癖で連打しちゃってなんか物足りない感溢れるブキでした。

でもすぐ敵が倒れるからいいかも。

ただ、パブロとやりあうと4割ぐらい相打ちとなるからどうなんでしょうな。

質より量なのか
量より質なのか

あとインクすぐなくなる。
インクのギア付けてても割と早くなくなるから管理がわたし的には難しい。
もうちょい練習が必要。

あとはフェス!
今回のお題は、午後の紅茶レモンティー(アオリちゃんチーム)と午後の紅茶ミルクティー(ホタルちゃんチーム)

無糖の奴が一番すき。でもそれはお題にはないので。

その次によく飲むのがミルクティーだから、今回もホタルちゃんチームに。

アオリちゃんごめんよ_(┐「ε:)_

上の画像の牛乳に相談だ。は、みばすに投稿したやつ。
ミルクティーだからね。牛乳に相談だよ。

最近あのCM見ないな…

全然関係ないけれど、久々に整体行った。
くそいたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やってくれた人に体ガタガタだよいろんな意味でって言われた。
姿勢悪すぎて大変なことになってるらしい。
あと頭から足の先まで左側の神経の部分がパンパンになってたらしい。

だから痛いらしい。らしい。らしい。

メンテナンス大事ね…