またこの話 | ☆

毎日がスペシャルデー

{A22916FA-E0B0-4E0A-AABB-2C3455D533FA:01}

みばすのやつ。
今日も元気にスプラトゥーン。
牛さん上手に描けたから満足した。

これフェス用のやつになってるけど、フェスの内容は、レモンvs牛乳じゃなくて、レモンテーvsミルクテー。

なんか知らんが、この前の牛乳に相談だ。もそうだけれど、牛乳に固執してしまうね。
そして画像のやつ意味わからないね。
わざわざお肉の箇所調べてまで描くことじゃないね。

そして、牛乳だす牛さんはお肉にはならないね。

ほんとなんで描いたんだろう。

肝心のプレイは、A-で止まってる。
深夜はガチ勢多いのかなんなのか、中々上がらぬ…A-の間をうろちょろ。

今日、タチウオパーキングのガチエリアで、3K×2人、スイーパー×1人、それでわたし(シューター)だったのね。
まあみんな射程があれなやつでね。

敵側のガチエリアに誰もこないのね。
わたし一人でどうしろと…という途方にくれるような事があった。

スイーパーさんも一緒に来てよ_(┐「ε:)_
3k2人は仲良しこよしで一箇所に固まってた。なんなのだ、お前らリア充か。

仕方ないから、突っ込んで行ったら、4対1という戦いになった。

まあ負けました_(┐「ε:)_


あとは、ガチマッチでシューター×4 VS チャージャーとリッター×2ずつっていうのもあった。
長いか短いか。

これは楽しかったなあ。

これもやっぱりタチウオでだったんだけれど、仲間が上手くて勝てたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

もちろんわしも頑張った。

結構キル数とったはず。
やりすぎてどれがどの試合なのか覚えてないけれど頑張ったよ。