また上がって下がる | ☆

毎日がスペシャルデー

スプラトゥーンはあのブログ更新のあとに、Aになった。
でもさっきB+まで下がる。
悔しすぎてちょい泣きした。
ゲームで負けて泣く20代後半なんて私ぐらいでしょう。

つかカーボンローラーって一発でやられるもんなの????やられないよね??
防御一個しか付いてないからいけないの????なんなの??つか相手が早すぎるだけなの??

あとさっきキューバンボムが目の前に落ちてきて仲間がちょうどそこにきて、悪いタイミングで爆発してもろだったのに、死んでなかった。

なんなの…?
私だけに見えてたボムだったの?

なんだか色々不調なので、買ってあったアミーボやろうかな。
ボーイは終わってるので、あとはガールのみだけど。
パッケージもかわいいからそのまま飾ってるのよね。
いい加減やろう。

あと目が痛いときはやらないのが吉。
肩こりすぎて目が痛くなってきた。

{0155278E-B0E5-479E-8E99-67EABF3F7A33:01}

漫画とプリチケ入れるやつ買った。

ラブホの上野さんはTwitterで知ってたので思わず買ったけど、あんまりだったかなあ。
Twitterだと面白かったんだけど。
でも絵は好き。

ヲタクに恋は難しいはpixivでちょっとみてたので、安心して買えた。
やっぱり面白い_(┐「ε:)_

同じ趣味の恋人と言うのは、本当に楽チン。
隠さなくて済むからね。
アニメ新作の話とか、漫画の話とか気軽に出来てとてもよかったなあ。

テニプリは相変わらずでした。いろんな意味で笑いました。
14巻買ってないことが分かったので買いに行こう。
写真集はもらえなかった…残念。

かごプリ面白かった。
何回か笑ったヾ(◍'౪`◍)ノ゙また読もう。

プリチケのケースは、でかいチケ(なんて言うのか忘れた)あるの忘れてて、入らなくて困った。
チケファイル買う予定だけれど、早めに買ったほうがよさげだなあ。

つかなんでいろんな大きさがあるのよプリチケ…大きさ統一してよ……