素麺♫ | モン・トレジャー

モン・トレジャー

コンテナベースの小さな小物屋さん



photo:01



母から・・・

たくさん 素麺を頂き・・・・ありがとう


最近は暑い夏にピッタリの ぶっかけ素麺の登場が


多く・・・・・


息子とコラボ料理笑

野菜などを色々変えて

楽しんでますo(〃^▽^〃)o


今回は ナスの揚げびたし&貝割れ


トマトにオクラにワカメ~おんぷ


私が野菜を切り・・・・トマトオクラワカメ


息子がナスを揚げつつ素麺を湯掻き・・・・ナス


やっぱり2人だと火を使うキッチンにもお鍋


短時間で


完成も手早く助かりますね合格


次回は娘ちゃんリクエストの・・・・


大根おろしや山芋に野菜も


さっぱりで いいですよねWハート



皆さんのブログからも

たくさんヒント頂いてますキラキラ


また 美味しいレシピあれば教えて下さいねアップ



さてさて・・・・


いよいよ明日は・・・・・おんぷ

3連休初日グッド!

待ちに待った日キャハハ


また詳細は 後日アップしますね~びっくり×3


皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいねWハート






iPhoneからの投稿