RORO COLOREさん♫ | モン・トレジャー

モン・トレジャー

コンテナベースの小さな小物屋さん



photo:01



前回の よさみガーデンマルシェにて



初めてお会いしてから

すっかりファンにおんぷ


ROROさんご指導の元


消しゴムはんこ体験を初体験したり・・・バクバク


その時の模様はコチラ  ✩





今回 montresorで使用する


ハンコもオーダーお願いしてあり・・・音譜



とっても可愛く仕上げて下さいましたぁo(〃^▽^〃)o



ありがとうございましたWハート


今後も様々なイベントに


出店されますよ~おんぷ





photo:02




ROROさんは猫や人のハンコも


すっごく可愛くて上げ上げ



今回なんと来月 開催される



畑のマルシェさんへも出店されると お聞きし・・Wハート


ビックリ~akn


世の中は狭いですね笑


素敵なご縁で繋がっているみたいでグッド!


今回8月18日はmontresorは予定が合わず



畑のマルシェさんへは・・

不参加なんですがあせる



たくさんの素敵な出店者さまが集まります


皆さん  是非足を運んでみてくださいねキラキラ






次回10月には モントレ葉っぱもカムバックします金h肉



皆さんとご一緒出来ること


楽しみにしていますぺこり








iPhoneからの投稿