tekaraさん woodworkの会♫ | モン・トレジャー

モン・トレジャー

コンテナベースの小さな小物屋さん



photo:01



今日は 待ちに待ったラブラブ


大好きな木工作家さんo(〃^▽^〃)o


モッコ さんの教室へ行ってきましたぁアップ


会場は もちろん カフェ 百時さんの工房にてキラキラ



写真の素敵な看板は


百時さんオーナー もっち さん手作りグッド!



とっても素敵で 思わず1枚撮っちゃいましたおんぷ


photo:02


さてさて・・・・



今回は仲良しのブロ友さんに お声を


かけさせて頂き


楽しいメンバーで大盛り上がりキラキラ



初回からお世話になりっぱなしの




畑のマルシェ繋がりで・・・おんぷ



perico さん


taz さん


モントレ社長


そして私の6名で・・・・金h肉


実は男性2名参加と言う事で



難易度UPひらめき電球


初トリマーに皆で悪戦苦闘しながら・・・



優しい

モッコ先生のご指導の元1




途中何ども道具に遊ばれたりあせる


ハプニングもありながら・・・・・



photo:03



見本のOBONを制作しました上げ上げ


この シャビー感が素敵ですよね合格


photo:04



あまりに真剣・・・汗



作業に お話に・・・夢中すぎて



実は作業中の写真が1枚もなく汗





いきなり完成写真ですが(;´▽`A``



私は写真は色が薄めですが


ダークブラウンとアイボリーで仕上げましたWハート






皆さんの お力をお借りしながらあはv


第2回目の木工体験も すっごく大満足な仕上がりびっくり×3



出来上がりの作品見ながら


ニマニマ・・・・笑



かなり お気に入りですおんぷ


photo:05




そして・・・



教室のあとは お隣  百時さんへ移動し




pericoさんご夫婦とランチを頂きましたナイフとフォーク



その模様は次回アップしますねおんぷ



今回  素敵な皆さんとご一緒出来



ありがとうございましたaya



3連休初日から  リフレッシュ~クラッカー


まだまだ連休 予定も盛りだくさん


皆さんも体調管理に気をつけ・・・Wハート


お過ごし下さいねバイバイ











iPhoneからの投稿