日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~スター

 

 

 

最近のお天気は変わりやすいですね~

 

朝は曇っていて、昼は晴れて

午後夕立がきてというような感じで

凄い変わりようですタラー

 

 

今日もそんな感じでしたが、

何だか頭痛がしてきたので

夕方は寝込んでしまいましたチーン

 

 

 

だがしかし、

免許更新の期日が迫っていたので

午前中は免許更新に行ってきましたびっくりマーク

 

 

母も免許更新の時期で、

最寄りの警察署が激混みだったと情報を

得ていたので、文庫本を持参し

長期戦に挑む覚悟でしたが…

 

思いのほか待たなかったのと、

なかなかに警察署内が

盛り上がっていたのでw

 

 

 

ストーカー、いやがらせ行為の相談で

エキサイトする警察署内。

 

 

事実は小説より奇なり…

 

 

そんな感じだったので

読書に集中できませんでした滝汗

 

 

 

 

 

 

 

その後、ダイソーに行ったんですが

先日記事にしたダイソーの進化↓

 

 

 

 

またまたダイソーに驚かされました…

 

 

 

 

それがこちら↓

 

  




 

これまた300円商品で、

100円ではないんですがアセアセ

 

 

300円でも破格の商品ですびっくりマーク

 

 

カバー付き、しおり2本ついて

紙も上質紙でしっかりしてますびっくり

 



 

マンスリーページの後には、

ウィークリーページがあります。

 

  




 

このページは日々のタスク管理に

使いたいと思いますにっこり

 

 

今まで私はマンスリーページと

週間バーチカルタイプの手帳を使っていました↓

 

 

 

 

ジブン手帳Liteのグレーを愛用中。

 

 

 

 

なんですが、ここ数ヶ月

週間バーチカルは真っ白笑い泣き

 

 

忙しい日々にも隙間時間を見つけて

有意義に過ごすために

週間バーチカルにしたんですが、

 

ほんとに疲れてると、

手帳書いてるどころじゃない凝視

 

 

マンスリーページと

タスク管理できるようなページがある

手帳がないかと探していたところ、

まさかの100均で発見しましたアセアセ

 

 

今まで2,000円くらいの手帳を

使っていたので、すごい節約ですキラキラ

 

 

300円でこのクオリティって、

価格崩壊してない…?

 

 

ほんとにすごすぎます滝汗

 

 

私はホワイトを選びましたが、

他にネイビーがありました

 

 

気になる方は、売り切れる前に

ぜひ見に行ってみてくださいハート

 

 

 

ではでは~ニコニコ