こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、

今月は忙しいせいか何なのか

 

 

 

どーにも気分があがらないんですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

別に、仕事でミスしたとか

凄い怒られたってわけじゃないんですよ

 

 

何ならむしろ、

リカバリーできるミスでよかったやんキラキラ

ラッキーだったわって

普段なら思えることとかで、

 

ものすごいどんよりしてる。

 

 

自分で勝手に沈んでる感じ真顔

 

 

それに、最近ものすごい

甘いものを欲しているクッキー

 

 

 

 

これは生理前だからなのか…

 

 

 

今、楽天お買い物マラソンやってるから

お得スイーツを見ては

うっかポチリたくなっているよだれ

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

最近ちょっと太った気もするのびっくりマーク

 

 

 

あーやだ笑い泣き

 

 

 

あと1キロでも太ったら

大台にのってしまうのよ泣くうさぎ

 

 

まだそれは避けたいところ。

 

 

 

家計的に糖尿の気があるのか

2年に1回、へモグロなんちゃらが

規定数値をビミョーに超えて

糖尿予備軍とでることがありますダッシュ

 

 

 

妊娠中も糖尿の検査に

引っかかったタイプです

 

 

 

あのやたら甘い

三ツ矢サイダーみたいなのを

飲まされた記憶がよみがえる真顔

 

 

 

やんなっちゃうな~

 

 

 

脂質も糖尿には要注意なので

注意しなきゃな

 

 

 

なおのこと

チョコ買ってる場合じゃないわ凝視

 

 

 

でも食べたい…!

 

 

 

 

 
 

高いけど激うまなパリトロ…

 


 

 

 

よし、

 

 

 

もう寝ようびっくりマーク笑

 

 

 

 

ではでは花