こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

なんだか疲れちゃったな~

 

 

って思った今日。

 

 

 

 

ほんとに仕事が忙しいんですよ…

 

 

私の仕事は、時間をかけて長期で

取り組むような仕事ではないんですが、

お客様からの相談や問い合わせの対応など

ぱっぱとこなすスピードも重視される

業務内容なんですよね~

 

 

 

おまけにうちの会社すごく変わってて、

平気で急な人事異動しまくるから

お客さんも戸惑いまくりダッシュ

 

 

 

何なら、社内も戸惑いまくり滝汗

 

 

最近欠勤してるなぁーと

思ったら、辞めてたなんのてのも多数ネガティブ

 

 

 

退職するって、普通は引継ぎがあるから

最低でも1ヶ月前には周知あると

思うんですけど、うちは1週間前とかに

やっと全体周知アセアセ

 

 

 

 

信じられない、引継ぎもクソもない魂が抜ける

 

 

 

そしてその度に、また自分の業務量が

増えるんだという絶望ガーン

 

 

 

 

今年に入ってからも、そんなのが

多発しています。。。

 

 

それに繁忙期とうのもあいまって、

もうヘットヘトです…。

 

 

 

ぶっちゃけ、1年のうち

繁忙期じゃないのって

4ヶ月くらいしかないんじゃないかな!?

 

 

業種的にもなかなかハードダッシュ

 

 

 

 

それに、この仕事をして

もう6年たつと思うのだけど

いまだにわからないことが多い…

 

 

なんでこんなにわからないのか

 

 

最近はそれにも疲れてきちゃった…真顔

 

 

 

別に、だれに怒られたわけでも

人間関係に嫌気がさしたわけでもなく、

もうただ単純に疲れたなと…

 

 

 

私、5月病なのかな…

 

 

もう6月だけど。笑

 

 

 

 

 

資格試験の勉強しなきゃなんだけど

やる気でないし、ご飯作るのが

ほんとーにやる気でない。

 

 

 

だれか料理作ってくれー

 

実家からもらった野菜が

ダメになってしまう…

 

 

 

 

それにプラスして、最近の低気圧で

ほぼ毎日軽い頭痛ネガティブ

 

 

 

もう逃げたいぞ昇天

 

 

 

 

はぁぁぁ、

 

でも愛しのセルパンちゃんのために

がんばるかぁ~

 

 

たまにはこういう時もあるよね絶望

 

 

 

 

 

ではでは花