こんにちは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 



 

 先日書いたクレンジングの件…





購入したのはこちら↓







こちら、なかなか良いです!!



ちゃんと馴染ませれば、

メイベリンのスカイハイマスカラも

綺麗に落ちますキラキラ



良いんですが、懸念事項が3つ


・匂いが独特


・テクスチャー硬め


・売っているお店が少ない



匂いは、人によっては

臭いと感じるかもなフローラル?


結構、香りは強めです…



あとは、テクスチャーが硬めなので

冬場はどうなんでしょうね


バームと謳ってますが

ジェルっぽい感じなので

冬場は肌に馴染みづらくなるのかな大あくび


これは冬場も使ってみないと

わかりませんね。



私の住む地域だと、

あまり売られている店を見ないので

買いにくいのが難点かも凝視



パーフェクトワンのバームと

比べるとリーズナブルですが

気になる点もあり…



とても良い商品だと思うのですが、

もう少し旅に出ようと思います笑ううさぎ





イベントバナー

 

 

 価格改定後の

ヴァンクリのアルハンブラブレスレット


とんでもない値段になりましたねぇ。



ブレスレットは

ぶつけやすいので、安いので充分かも