こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

ジュエリー好きだし、

最近服も買ったんですけどね…

 

 

 

やっぱり私はお家で過ごす休日が

大好きなんですよウインク

 

 

 

 

この前の休日に、

チーズケーキ焼きましたコーヒー

 

 

 



 

 

 

少しずつ食べていますよだれ

 

 

 

 

 

あとは、本を読んだり

ネトフリ見たり

 

 

これだけで幸せだし、

やっぱりこういう時間が

とても大切だと感じた真顔

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今の季節の

お家デーのファッションは

 

ハニーズの優秀すぎるインナーに





これ、ヤバいんですよ。


1,000円しないのに

オーガニックコットン100%


しかもUVカット機能付きポーン


すぐ売り切れるので

早く買わないとなくなる



私も、去年タンクトップが

欲しかったけど売り切れて買えず、

キャミソールタイプを

やっとこさゲットしましたアセアセ


早くも品薄なのでお早めにアセアセ




このハニーズのインナーに

ユニクロのUVカットパーカー着て

 

 

 

 

お家の中でもこれ着とけば

紫外線もできるやんデレデレ

 

 

 

 

 

 

ボトムは、GUで数年前に

セールで300円で買った黒の部屋着的なやつ。

 

 

穴開いたけど着心地良すぎて

縫って履いてる笑

 

 

何なら、お風呂掃除のハイターで

色抜けしちゃったけど

マッキーで定期的に塗りつぶしてる笑い泣き

 

 

めちゃくちゃ貧乏くさいけど

掃除したりリラックスしたり

お家時間にこれ以上ないほど

快適なボトムなんですよびっくりマーク

 

 

似たようなのまたGUで

出してくれないかな~

 

 

 

 

そして、そんな全身プチプラコーデの

お家デーにハイブラジュエリーつけたりしてます

 

 

image

 

 

 

たまに洗面所とかで自分を見た時に

ちょっとアガる笑

 

 

 

だって自己満の世界だもの飛び出すハート

 

 

家から一歩も出ないけど

つけて眺めて楽しんでます目がハート

 

 

image

 

 

 

 

え、もう幸せやんデレデレ笑

 

 

 

以前、ビズーに行ったときに

 

 

 

 

店員さんが、家で眺める用に

ジュエリー買うのもありびっくりマーク

 

楽しみ方は人それぞれウインク

 

とおっしゃっていて

 

そうだなぁ、楽しみ方は人それぞれよね

と思ったので、家から一歩も出ない日も

身に着けて楽しんでいます音符

 

 

 

おかげで、お家時間が

ますます好きになったかもハート

 

 

日々の生活が幸せと感じられたら

それは本当に幸福なことだと思うのですにっこり

 

 

ありがたやニコニコ

 

 

 ではでは〜花