こんにちは~花

 

日々節約にいそしみながら、物欲と闘うアラサーかあちゃん、もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

前回、ひっさびさに都内へ行って

見たかったジュエリーを見てきた話をしましたが

 

実は最後にもう一店舗ずっと行ってみたかったジュエリーのお店にも

行ってきました。

 

それがこちら↓

 

 

Bizoux(ビズー)

 

 

 

 

 

 

以前、マツコの知らない世界で宝石商カピルさんが紹介されていたお店です。

 

その時からずっと気になっていましたスター

 

特に、Bizouxさんのタンザナイトが気になっていて…

試着してきましたウインク

 

 

 

Bizouxさんのタンザナイトはカラーが3種類

 

・ブルー

 

・ラベンダー

 

・ディープカラー

 

から選べます。

 

 

今回試着したのはブルーで、カラーが綺麗な子でした…!

 

 

 

 

 

 

太陽光の下では、うるうるキラキラでまた違った美しさ…!

 


ディープカラーは人気過ぎて、店頭に並んでもすぐに売れてしまうそうで

今回は見ることができませんでした悲しい

 

 


でも今回試着した子も、色がしっかりのっていて

とっても綺麗でしたよだれ

 

 



タンザナイトといえば多色性ですが、

一般的に石のサイズが大きいほどカラーも濃く、

小さくなると色も薄くなるそうです。

 

高価なタンザナイトはとにかく色が濃い!

 

 


でも、Bizouxさんのタンザナイトは

しっかり色ものっているけれど、

まるで水をたたえたような

うるうるキラキラのなかに、多色性がみえるという

個性がしっかりあるタンザナイトびっくりマーク

 


 

デザインにもよりますが、おおよそ17,000円〜300,000円ほどで購入可能な値段設定。

 

 



カラーストーンの買い付けからこだわっているので、

石がとにかく美しい…!

 


まったく同じ石はなく、自分の好みに合う石を選んで

オーダーすることもできるそうです。

 

 

 


タンザナイト以外にも、たくさんのカラーストーンを取り扱っていて

見たことがないカラーストーンも沢山ありましたニコニコ

 

 


これは色石好きにはたまらない空間だと思います酔っ払い

 

 


 

店員さんもとっても親切で、一緒に手持ちのジュエリーとの合わせ方や

沢山ジュエリーを出してお試しさせていただきましたニコニコニコニコ

 

 

 


 

今回は、残念ながら購入はしませんでしたが

いつかタンザナイトのジュエリーをオーダーしたいなと心から思いましたドキドキ

 

 

はあああ~幸せな時間でしたよだれ

 

色石好きな方はぜひ、足を運んでみてくださいびっくりマーク

 

 

 

ではでは~花