こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にも書いたんですが

 

 

 

 

 

コインネックレスが欲しいのです…びっくりマーク

 

 

 

【楽天ランキング1位】 N136 ネックレス ステンレス シルバー ゴールド コインネックレス チェーン 金属アレルギー対応 つけっぱなし おしゃれ 個性 人気 レディース メンズライク カジュアル ペンダント ロングネックレス ajiro 4qz 4qc

 

 

 

正直、これはアクセサリーでいい真顔

 

 

ヴァンクリのゾディアックのような

ジュエリーレベルを買うほどじゃない

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

私の中で、コインネックレスといえば

 

MARIHA

 

 

 

 

 

すごい、どこも品切れしてるアセアセ

 

 

 

 

 

 

あとは、腕も出すようになってきたので

ブレスレット欲しい欲も出てきたダッシュ

 

 

こちらも、

物との距離感測れない系女子としては

女子な年齢でもないけど

 

 

ひっかけたり

ぶつけたりする可能性大なので

もちろんハイブラじゃなくていい真顔

 

 

 

スワロフスキーの

こちらのブレスレットが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

テニスブレスレット的なのがほしいキラキラ

 

 

あとはシンプルにスキンジュエリー的なやつ

 

 

 

 

 

 

 

バングルもいいなぁ…

 

 

 
 

 

 

 

 

そういえば、ピアスいつ開けよう無気力

 

夏はやめた方がいいのかな!?

 

 

 

ピアス開けたら、

ピアスが欲しくなるんだろうなー

 

 

 

ほんと、欲は尽きない笑

 

 

 

 

ではでは~花