こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

以前GUでお買い物した時に

保留していたトップスを購入しましたルンルン

 

 

それがこちら↓

 

 

 

 

期間限定価格で5/23まで

990円!!

 

 

ちゃんと脇の下が

アームホールデザインになっているので

下着も見えにくい仕様になってるし、

さらっとして少しハリ感を感じる生地なので

これまた骨格ウェーブさんにオススメキラキラ

 

 

 

サイズはSを購入しました

 

 

 

 

ちなみに私のスペック

 

    

身長 154㎝

標準体重よりやや少なめ

骨格ウェーブ

お尻大きめ

 

 

 

 

たまたまサイトのコーデと

同じようなネックレスを持っていたので

合わせてみましたウインク

 

 

  




このトップスにコインネックレスを

合わせてもかわいいよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと長めのやつがいいな…

 

重ね着けしてみたいキラキラ

 

 

 

このトップス気に入ったので、

色違いでホワイトも欲しいかも…

 

 

とりあえず

落ちついて検討しましょうダッシュ

 

 

 

 

ではでは花