こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、こんな前向きな

気持ちになれたのも束の間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の仕事、

くっっっっっそ忙しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジナニコレ状態だったんだけど…滝汗

 

 

 

 

 

ほんと疲れた。

 

 

 

 

正直、今週始まってから

すんごい忙しかったんですよ…

 

 

 

でも今日は嵐だった…チーン

 

 

しかもちょっとやらかしたし。

 

 

 

 

 

 

 

うん、

 

 

 

 

忘れたい。

 

 

 

忘れよう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼ぐって大変だなゲロー

 

 

 

 

 

 

でも私は頑張るんだよびっくりマーク

 

 

赤い石のためにびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

もちろん、本物が欲しい真顔

 

似てるやつじゃなくてびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

もう私、歯を食いしばりすぎて

奥歯すり減ってるんですよ…

 

 

身を削って仕事してます笑い泣き

 

 

 

このまますり減り続けたら

定年には歯なくなってしまうわチーン

 

 

ほんと、稼ぐって大変ね。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

母の日のギフトで大好きなチョコと

モンブランがあって

可愛いし、おいしそうよだれ

 

 

だれかプレゼントしてほしい笑