おはようございます~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと悩んでいる今日この頃ですが

 

 

 
 
 
 
 
どうなりたいかと考えた時に、
やっぱり、ある程度資産があって
お金の不安が軽い状態になりたいと
思っているんですよね…。
 
 
 
 
じゃあ、いくらあったら
不安は取り除かれるのかというと
 
 
 
…きっといくら貯めても
不安がなくなることはないんだと思いますアセアセ
 
 
 
 
 
でも、今の状態で子2人を育て
物価高を生きていくにはやっぱり不安なので
 
今は貯めるときなんだと思います真顔
 
 
 
 
だからやっぱり稼ぎたいし、
資産運用して資産も増やしていきたいびっくりマーク
 
家族旅行もして、
家族の思い出も作っていきたいし…
 
 
 
 
 
 
貯めたいびっくりマーク
資産を増やしたいびっくりマーク
 
 
が、今の自分の一番の欲求なので
今年は節約頑張って、
来年から本業で稼ぐための勉強を
頑張ろうと思いますウインク
 
 
 
 
決めたらちょっと
前向きな気持ちになれたかも…!
 
 
 
 
さてさて、今日も仕事頑張ろうびっくりマーク
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

母の日のギフトで大好きなチョコと

モンブランがあって

可愛いし、おいしそうよだれ

 

 

だれかプレゼントしてほしい笑