こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

前回、欲しいジュエリーについて

まとめましたが

 

 

 

 

 

 

今現在、ジュエリー資金は

一体いくら貯まっているのかについて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月25日時点で

 

 

 

 

 

155,000円

 

 

 

 

 

セルパンちゃんにまだ

半分も手が届いてません…!

 

 

 

 

 

 

なんてったって去年、

いくらコスパよしといえ

 

TAKANOリングを2つも

オーダーしちゃったから

資金が減りました笑い泣き

 

 

 

 

 

でも満足してるから

全く後悔はないの真顔キラキラ

 

 

 

 

 

今年中に30万円まで貯められたらいいなぁ…

 

 

 

 

実はパート主婦ですが

寸志でJCBの商品券を毎年

支給していただいているので

今年はその額があがれば

貯金スピードが上がる…!

 

 

 

現金だったら家計に入れるんですけど

主人からも全額好きに使ってよいと

了承を得ているので

ありがたくジュエリー資金と

させていただいておりますニコニコキラキラ

 

 

 

 

今日も激務だったけど、

セルパンちゃんのために頑張ったびっくりマーク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

TAKANOさんで購入した

コスパよしなこちらのリング↓

 

 

 

 

セルパンちゃん買ったら

重ね付けしたいなぁニコニコキラキラ

 

 

 

 

石の色の濃さもオーダー時に

リクエスト可能ですキラキラ

 

 

 

ちなみに私は、少し濃いめで

オーダーしました音符

 

 

 

 

見てるとほんとに癒される…照れ