おはようございます~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

以前から

欲しいジュエリーについて

つらつらと書き連ねていますが…

 

 

現時点でおいおい集めていきたい

アイテムが5つあります指輪

 

 

 

今日はそのWishリストについて

まとめて書いていきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまず1つ目が

 

 

 

①ベビーパールネックレス

3mm~3.5mmのもの

 

 

こちらの記事でも書きましたが↓

 

 

 

 

 

ビクトリアちゃんに合わせたいのですびっくりマーク

というかどんなプチネックレスにも

合わせやすいんじゃないかな!?

 

 

重ね付けすることで

シンプルなネックレスコーデに

変化がつけられるし、長く使えそう照れ

 

 

扱いやすい淡水パールで

ポテト形じゃない丸い粒のもの

 

 

検討しているのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

②ブシュロン セルパンボエム

ロードライトガーネットリング

 

 

これは過去何回も書いてる

一目惚れジュエリー

 

 

 

説明はもういらないかな!?

 

 

一目惚れしちゃったから

もう欲しいんですよよだれ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

③エタニティリング

 

 

これはまだ書いたことないかも!?

 

 

フルエタニティじゃなくて

理想はサイドまでダイヤの

ハーフエタニティ

 

裏抜きなしのやつびっくりマーク

 

 

欲しいと思ってるのがこれ↓

 

 

 

 

最初は0.3ctがいいかなと思ったけど

物足りなくなりそうなので

0.5ぐらいがいいかな真顔

 

1ctはさすがに大きい気がするアセアセ

 

重ね付けはもちろん

単品でつけてもキラキラで可愛いから

1つは持っていたいなと思っていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

④ブシュロン クルドパリ

 

 

こちらもこの時に試着してから

忘れられない笑い泣き

 

 

 

 

 

エタニティリングと重ね付けしても

可愛いし、セルパンちゃんとも相性よしびっくりマーク

 

 

できれば主人とおそろいで

つけたいんです~お願い

 

 

私はピンクゴールドで主人はプラチナウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら

 

⑤ティファニー

オリーブリーフ バンドリング

 

 

こちらで書いてました↓

 

 

 

 

とにかく美しくて素敵。

 

地金のみなので洗浄液に

どぼんできるから

この際、シルバーでもいいかと思っている

 

 

とりあえず一度試着したいな~

 

 

 

 

 

以上、欲しいと思っている

ジュエリーWishリストでしたニコニコ

 

 

 

振り返ると、ほとんどリングびっくり

 

 

ビクトリアちゃんを買ってからは

ネックレス欲しい欲が

だいぶ緩和されました笑い

 

 

 

今はリスト入りしてないけど

最近、ブレスレットも気になる存在です

 

 

でもこれといったものに

出会っていないので

優先順位は低めですダッシュ

 

 

 

 

 

 

うん、とりあえず

 

 

お金貯めようかオエー笑

 

 

 

ではでは~花

 

イベントバナー

 

 

 

 

TAKANOさんで購入したこちらのリング↓

 

 

 

 

石の色の濃さもオーダー時に

リクエスト可能ですキラキラ

 

 

 

ちなみに私は、少し濃いめで

オーダーしました音符

 

 

 

 

見てるとほんとに癒される…照れ

 

 

 

 

身に着けておしゃれ、

見つめればヒーリング効果あり

 

高いけどコスパ最強だわ照れキラキラ