おはようございます~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、この前書いた

やりたい事100のリストに関係するお話ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

その中にある私の今年やりたい事は

ランニングで100キロ走ること

 

 

 

お金持ちになっても

健康じゃなきゃ楽しくないし

 

多分物欲もわかないと思う真顔

 

 

 

 

物欲って元気じゃないと

湧いてこないと思うんですよタラー

 

 

 

美しいジュエリーを

美しいと感じられて

 

いつか手に入れたいなお願い

お仕事頑張ろ!

 

 

って前向きにもなれて…

 

 

 

それに年をとっても元気でいられたら

主人といろんなところに行ったりできるしラブ

 

まあ、その場合は私だけ頑張っても

意味ないですけどね真顔

 

 

 

長く働ければ、老後の資金だって

沢山貯めなくても済みますしね~

 

 

 

 

 

 

 

去年から、子供の部活の付き添いだけで

ヘットヘトになってしまって

 

すぐ昼寝したくなってしまう

体力のなさダッシュ

 

 

 

こんなんじゃ病気になると危機感を感じ

今年はランニングをする事にしましたびっくりマーク

 

 

 

ちなみにウォーキングは性に合わなかった真顔

 

 

イマイチ運動してる感がなくて…

 

 

 

 

 

1年で100キロだから、1か月8キロ!

 

 

 

2か月たった現在の記録は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいんじゃないでしょうかにっこり

 

走った時間は、1月にアプリ操作ミスで

とんでもない時間になってますが

気にしないでください笑

 

 

ちなみに2月の走った距離

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1キロ7分くらいで走ってて

なかなかのスローペース笑

 

 

 

とにかく継続できるように

頑張りたいびっくりマーク

 

 

 

 

ちなみに体重の変化はないけどもやもや

 

 

昼寝の回数が減ったし

 

メンタル的にもストレス発散になって

いい感じですウインク

 

 

 

瘦せるために走るんじゃなくて

あくまで健康のために走るので

体重は気にしないようにしています真顔

 

 

 

目標達成がんばろーびっくりマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

うちのめっちゃ肌弱い、

そしてすごい乾燥肌の主人が

唯一使える保湿クリーム

 

 

 

 

 

主人いわく、

 

 

もう君しかいない

君以外考えられない

言葉はいらないだそうです真顔

 

 

 

ちなみに子供もこれを使っています~花

 

 

 

私も、スキンケアが

究極めんどくさいときは

 

洗顔後すぐの肌にこれだけとかで

済ませることもニヒヒ

 

 

でも、ちゃんとしっとり

ぷるんな肌なんですよお願い

 

 

家族全員お世話になってます~キラキラ

 

 

 

こちらも3月12日から値上げ

 

 

 

1,980円が2,050円にハッ

 

 

 

 

花粉症の敏感な肌にもおすすめですラブラブ