家族とうまくいっていなかった時に

マヤ暦に出会い、学び、

楽に生きられるようになりました。

 

マヤ暦で

夢を叶える私になる

次元上昇開運メソッド提供中

 

シンクロナビゲーター

もんどうかおり

 

 

◆はじめましての方は【こちら

 

◆そもそもマヤ暦って何なん?って方は

こちら】【こちら

 

◆フラーレンとマヤンジュエリーの

 販売はじめました

manik ahau

 

 

***

別件で二つ返事で行く~って言ってしまった

栃木への日帰りツアー

 

そっちへ行くのなら

日光東照宮にも行けるのに~って

密かに思っていたら

 

引き寄せてしまった!

 

9時45分までに社務所に来れるのなら

日光東照宮将軍着座の間で

特別祈祷が受けられるとのこと

 

行きたい!

 

でもどうやったら?その時間に?

選択肢は一択

夜行バス+レンタカー

 

で!なんとか着いたよ

 

駐車場の近くに鹿が!

見たらゾワゾワしました~ 神様のお遣いかな?

 

 

来れると思っていなかったところに

いることに感動

しかし待ち合わせの時間がアセアセ

社務所がわからず迷子になりちょっと遅刻ガーン

 

 

巫女さんが案内してくれました~

五重塔

十二支の動物が全部そろっているのはここだけ

 

神厩舎の三猿

一生が8面で描かれている

「見ざる、言わざる、聞かざる」は第2面 幼年期

 

 

陽明門

きらびやか、そして500体を超える彫刻!

1日中見ていられますが

人もいっぱい爆  笑

 

魔除けの逆さ柱

 

 
最後は拝殿横の将軍着座の間に通され
しばし待つ
 
ここで戦国大名たちは何を考えながら
待っていたんだろう?

 

すごく貴重な体験ラブ

 

 

鳴き竜や奥宮とか行けなかったところが
あるので、次はゆっくり回ってみたいラブ

 

 

 

 

***今回のおすすめ***

 

日光東照宮将軍着座の間での特別祈祷ラブラブ

 

image

 

事前要予約ですが

一般入室が固く禁じられている「将軍着座の間」で

特別祈祷をしてもらえます

戦国大名たちは拝殿に行く前に

ここで身支度を整えたりしていたそうです

大名になった気分が味わえますよラブ

 

日光東照宮

栃木県日光市山内2301

 

 

 

 

 
 
 

 

メニューのご案内

 

私に気づくマヤ暦セッション カルテ付 60分 6,000円 

 

あなたのお悩みを聞かせてください。

今までの基本鑑定にプラスして、問題解決の糸口を探します。

    

\ 自分らしい人生を生きることへのヒントになると好評です /

 

 

星マヤ暦ってなに?

星どんなことがわかるの?

星悩みを聞いてほしい!

 

お気軽にお問い合わせください。

LINE公式からもどうぞ

 

**************************

 

LINE公式のお友達追加はこちら↓

 

 

ID検索:@354owahv