家族とうまくいっていなかった時に

マヤ暦に出会い、学び、

楽に生きられるようになりました。

 

マヤ暦で

夢を叶える私になる

次元上昇開運メソッド提供中

 

シンクロナビゲーター

もんどうかおり

 

 

◆はじめましての方は【こちら

 

◆そもそもマヤ暦って何なん?って方は

こちら

 

◆フラーレンとマヤンジュエリーの

 販売はじめました

manik ahau

 

 

***

今回は

毎年、5月第2日曜日に行われる

本山寺の宇賀神王弁財天大法要へ

 

ご開帳は年に3回なので

この日を心待ちにしておりました

 

image

ここまで1番近い駐車場から徒歩20分くらい?

道は舗装されていますが、結構な上り坂でした

 

 

image

清浄水

奥本山寺山々頂近くより湧き出した不思議な霊泉

次はもらって帰ろう

 

 

横に不動明王さまもいらっしゃいました~

 

 

 ここを登れば、いよいよ会えるラブ

 

宇賀神さまを初めて知った時は

衝撃的な姿にビックリだった

けど、どうしても会いたくって

 

 

法要に間に合うように行ったつもりだったのですが

どうやら私が時間を間違っていたようでアセアセ

でもお陰さまでゆっくりご対面できました

 

 

本堂内は秘仏なので、写真は撮れないけど

お目当ての宇賀神さま

毘沙門天さまもすごかったなぁ~

こんなに近くで見れるなんでありがたい

 

 

1つあまり見慣れない像があったので

近くにいた和尚さまに聞いてみると

珍しい毘沙門天さまだと教えてくれました

 

 

それだけではなく、なぜか竹生島でご開帳される

弁財天さまのことを教えてくれました

(本当は60年に1度なので

 今年ではないが特別にご開帳される)

 
「弁財天さまに守られている人なので
 宇賀神さまがこの方にも言いなさいと
 言われたのかもしれません
 参拝に来た方に言ったのは、あなたが初めてです」
 (法要に参加された方にはおっしゃたようで)
 
 
「少し前に竹生島のことをやたら聞いていたので
 行きなさいってことですよね?」と私
 
 
「是非、行かれてください」
 
 
きっとこれ聞くために今日、ここへ来たのかな?

次の行き先が決まりました笑

 

 

 

***今回のベストショット***

 

宇賀神さまラブラブ

 

image

 

これはポストカードですが

実物はそれはそれはお優しくて

ず~~~っと見ていられますラブ

 

また秋に会いに行きます

 

本山寺

高槻市大字原3298

 

 

 

 

 
 
 

 

メニューのご案内

 

私に気づくマヤ暦セッション カルテ付 60分 6,000円 

 

あなたのお悩みを聞かせてください。

今までの基本鑑定にプラスして、問題解決の糸口を探します。

    

\ 自分らしい人生を生きることへのヒントになると好評です /

 

 

星マヤ暦ってなに?

星どんなことがわかるの?

星悩みを聞いてほしい!

 

お気軽にお問い合わせください。

LINE公式からもどうぞ

 

**************************

 

LINE公式のお友達追加はこちら↓

 

 

ID検索:@354owahv