こんにちは

40代主婦起業マインドコーチ

かおりです。

 

8月です!息子たちも夏休み

今週は私も夏休み!!

 

待ってました~~~~~

 

週6勤務はやっぱりね、体的にしんどいのよ。

2連休だけでも嬉しいのに、

夏休みなんて最高キラキラ

 

で、何するかというと、

起業準備で滞っていたことを

キャッチアーーーーップ!!

 

思いっきりPC作業PC

 

予定を入れない昨日の

タイムスケジュール

 

6:20~10:30

クラブハウスで

ラジオ体操付きSNS運用の勉強

いつも朝の家事をこなしながら聞いてます

 

10:30~17:00 PC作業

途中息子たちのお昼ご飯を簡単に。

 

21:30~0:00 PC作業

 

やりたいこと、たくさんできましたーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

よーし、今日も同じように頑張るぞ!!と

気合いを入れる。

 

毎朝のルーティン

6:20~10:30

クラブハウスで

ラジオ体操付きSNS運用の勉強

 

今日はツイッターのプロフィールと

タイムラインの添削してもらいました爆  笑

 

そしてPC作業に!

と思った矢先、

 

長男が

「すっごい苦しくて息がしにくいんだけど」

ゼーゼー

 

うっ、やば。

それは病院に行った方がいい!!

 

姿勢の悪さで体が固まっちゃった

せいだと思ったら、違ったあせる

 

「肺気胸だって。。。」

 

 

紹介状を出されて、今すぐ大学

病院に

いってくだ言われて行ってきた。

image

とりあえず、今日は経過観察。

明日もし悪化してたら入院。

 

たぶん自宅療養で大丈夫だろうけど、、

 

なにせこのご時世で

肺が痛い、呼吸しづらいって、

疑われるよねーーー

 

何度も熱を計って、問診された。

 

こんな風に思ったようにいかないことも

あるけれど、それでも残りの夏休み期間

がんばってタスクをこなしたいと思います。

 

家でお仕事している皆さん、

おつかれさまです!!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

子育て卒業したら、あなたは何をしますか?

 

起業に力を入れたい40代主婦、

自分も得意や趣味、経験を活かして

人に教えてみたいな~とか、

こんなことやってみたい!を応援ドキドキ

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

Twitter→  起業マインド

インスタグラム→ 起業