こんにちは

40代主婦起業マインドシフトコーチ

かおりです。

 

ひとり起業の心得。

 

すべて自分で決める。

 

 

もうすでに、ひとり起業として活動

している人。

 

まだこれからの人。

 

やることはたくさんある。

 

 

あー、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ

家のこともやらなきゃいけないし、

どうしよう。

 

そして1日の終わりに

あー、何もできなかったなアセアセ

とひとり反省会

 

これでは前に進めないのよ。

停滞しちゃってるのよ。

 

時間って永遠に流れるけど、

有限だから。

 

 

頭の中で簡潔させないで、視覚化してね。

1、まずは何をする必要があるかを書き出す。

2、いつまでに終らせるのか期日を決める

 

 

簡単なことだけど、できてない人

結構いるんだよ。

 

 

起業すると決めた自分との約束。

だれも決めてくれないのがひとり起業。

 

 

 

起業してる人も、準備中の人も、

目論み中の人も

 

一緒にがんばろう~

 

 

起業マインド

自分で決めて自分でやる。

自分との約束を守る

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

子育て卒業したら、あなたは何をしますか?

 

起業に力を入れたい40代主婦、

自分も得意や趣味、経験を活かして

人に教えてみたいな~とか、

こんなことやってみたい!を応援ドキドキ

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

Twitter→  起業マインド

インスタグラム→ 起業マインド