こんにちは

40代主婦起業マインドシフトコーチ

かおりです。

 

オリンピック、見てますか?

私は日本代表選手の活躍に、

毎回泣きそうになります。

 

勝っても負けても、

このオリンピックでの試合に

至るまで、相当な努力が

あったことを思うと、感動の嵐。

 

そう、人は一生懸命頑張っている姿を

みると応援したくなりますよね。

 

でも頑張りってあんまり人に

アピールしないから、わかってもらえない

ことも結構あります。

 

好きなことで仕事してていいね。

楽そうでいいね。

楽しそうでいいね。

 

周りの人から言われたことあります?

私はあります。

 

相手に悪気があってもなくても、

言われたらモヤっとするけど、、、

 

 

そんなことをいちいち気にしている

と、それは立ち止まっていることになります。

 

だから

SNS一個発信するとか

アメブロ1記事書くとか、

前に進むこと、しましょう。

 

起業マインド

 

「ちっちゃいことはきにすんな!

立ち止まるなら何か発信しよう」

 

(結構古い?ネタですかね爆  笑

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

子育て卒業したら、あなたは何をしますか?

 

起業に力を入れる。

 

自分も得意や趣味、経験を活かして

人に教えてみたいな~とか、

こんなことやってみたい!も応援ドキドキ

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter→  起業マインド

インスタグラム→ 起業マインド