こんにちは
ご覧いただきありがとうございます😊

ひとり起業準備中かおっちです。

 

Twitter4500万人、Facebook2600万人、

LINE8800万人、Instagram3300万人、

アメブロ6500万人、TicTok950万人、

日本の15歳~64歳までの人口

7443万人、と言われています。

 

これだけの中に自分の想いを届けたい

人は何人いますか?

 

私が最初に起業した時はまだSNSは

まだそんなに活発じゃなくて、

集客といったらブログとHPでした。

 

(何年前よ!!!!15年くらい前かな?)

 

でも今はスマートフォンを一人一台

持つようになって、SNSも増えて

すっかり社会が代わりましたよね。

 

これだけいろんなツールがあって、

ひとり起業はマンパワー

 

ここから見つけ出してもらうには

何をしたらいいかな?

 

改めて、やることが見えてくるね!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

子育て卒業したら、あなたは何をしますか?

 

 

自分も得意や趣味、経験を活かして

人に教えてみたいな~とか、

こんなことやってみたい!を応援ドキドキ

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

Twitter→ 高校生男子弁当

Twitter→  起業準備

インスタグラム→ 起業準備中かおり