こんにちは

ご覧いただきありがとうございます😊

ひとり起業準備中かおっちです。

 

子育て卒業したら、あなたは何をしますか?

 

自分も得意や趣味、経験を活かして

人に教えてみたいな~とか、

こんなことやってみたい!を応援ドキドキ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
受講生は

自宅でママ向けのサロンを開業したいママ

 

 

~講座の感想~

自分ひとりでは思いつかないことを

たくさんアドバイスしていただけて、

とてもためになるお話ばかりでした。

ありがとうございました。


 

K講座の感想をお願いした時に、

【アンケート用紙の勉強になった項目】

の欄でペンが止まり

「う~ん、全部です」とおっしゃってくださいました。

 

嬉しかったですね!!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

Twitter→ 高校生男子弁当

Twitter→  起業準備

インスタグラム→ 起業準備中かおり