こんにちは

ご覧いただきありがとうございます😊

おひとりさま起業準備中かおっちです。

 

自分の強み、知ってますか?

起業するなら「自分の強み」必要ですよね。

 

でも自分の強みは自分ではわからない。

 

だからまずは身近な家族や友達に聞いてみる。

 

私は10年来の友達と、

職場のボスに聞いてみました。

 

後は自分が今までやってきたことを

頭の中で考えるだけではなく、

書き出してみると整理もできます。

 

 

リボンずっと続けていること

リボン人よりも上手にできること

リボン頑張らなくてもできること

リボン人から褒められたこと

 

 

どんな些細なことも出してみてね。

あなたにはどんなことがありましたか?

 

 

最後にひとつ。

自分の強みを答えてくれた貴重な人には

同じように相手の強みやいいところを

お伝えすると、お互いに

もっと優しい気持ちになりますよードキドキ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Twitter→ 高校生男子弁当

Twitter→  起業準備

インスタグラム→ 起業準備中かおり