こんにちは

ご覧いただきありがとうございます😊

おひとりさま起業準備中かおっちです。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
はじめての子育てに悩むママが
笑顔になれるように。

ママがリラックスしたりリフレッシュできる場所

ママ同士お友達作りができる場所

を作りたくて始めたベビーマッサージ教室。

ベビーマッサージモンシュシュ開業の経緯

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

みんなそれぞれ月に○○円あったら

満足するっていう金額あると思います。

 

 

パートで月5万円

こどもの塾代が必要だから月10万円

生活していかなきゃいけないから最低30万欲しい

とか。

 

 

ではもしあなたがこれから起業しようと思った時

どのくらい稼げるようになりたいですか?

 

 

起業する人も、している人も、パートでも

正社員でも契約でも派遣でも、どんな方でも

いいので、次のワークをやってみてください。

 

 

「お金があったらどんなメリットがあるか?」

200個書き出す。

 

最初はスイスイメモ

何個くらいからペースが落ちますか?

ちなみに私はまだ45個しかかけてません。

 

全然書けてないやないか~~~~い

 

何のためのワークかというと

お金に対するブロックをなくすワークだそうです。

 

 

お友達にやってみようといわれて、面白いな~と

やってみました。

 

 

いざ書き出してみると、自分の傾向がわかり

こんなことしたいと思ってるんだ!

と洗い出されたり、

お金のブロック結構あったんだと思ったり、

意外な自分を発見するかも。

 

簡単なのでぜひやってみてください。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

Twitter→ 高校生男子弁当

Twitter→  起業準備

インスタグラム→ 起業準備中かおり