来ました!来ました!! | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

 
  こんばんわ☆ミ

本当は明日しようと思ってましたが・・・

やっぱり可愛いものは

早く載せたい!!!!!!

届きましたよ~♪

編めなくていい!!

飾るだけでもいい糸!!


あやとりさん達の紡ぎ糸

シスターズ ヤーン

可愛い~♥( ´艸`) 

すっかり春です、春!!
  

2015-02-25_18.36.31.jpg 
 

お手頃な価格でボリュームあり♪


2015-02-25_18.35.57.jpg 
 
ニット帽ぐらいなら編めます♥

2015-02-25_18.35.19.jpg 
 
上の段と下の段

糸を紡いだ方が違うのが分かりますか?

私は何となく分かる気が・・・( ´艸`)

2015-02-25_18.34.35.jpg 
 
あやとりさん

素敵です、本当に。゚(T^T)゚。

2015-02-25_18.37.27.jpg 
 
緑の・・・

人気です(笑)

2015-02-25_18.38.13.jpg 
 
ほら、間違いなく可愛い♥

2015-02-25_18.39.55.jpg 
 

やっぱり晴れた昼間に撮るのがいいな・・・

写真では伝わらないでしょう

この可愛さや柔らかさ♥( ´艸`)

私も欲しいぐらい(///∇//)

♥実物を見にきてください♥

こちらのイベントでのお披露目が初デビューです

他にもハンドメイド作品も持って行きますよ!!

富永工務店さんのイベント
28日 9:00~16:00


2015-02-24_11.01.56.jpg 


あやとりさん、こつりさん、haruさん

素敵な糸をたぁくさん

ありがとうございます♥


私も少しだけ出してみようと思います☆