今月の紡ぎ教室♪ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんにちは!!

今日は朝から、やりました・・・(-"-;A

幼稚園では豚汁の日で

おわんとビニール袋を持たせなきゃいけない日

すっかり紡ぎ教室の事で

頭はいっぱい。。。

そんな事は忘れてバス停へ

同じバス停のお母さんから聞いてビックリでした(@Д@;

慌てて自宅へ一度戻り

時間と近くの他のバス停を確認して先回り

無事におわんを渡すことが出来ました(笑)

なので

そわそわ落ち着かない一日((゚m゚;)

そのまま義太夫記念館へ行って準備をしていると

そんな人がもう一人(笑)

あやとりさんもお忘れ物あり♥

そしてまたまたお仲間が(笑)

botanさんも!!


似たような日でした(///∇//)



今日の紡ぎ教室はこんな感じ


2015-02-25_15.04.06.jpg 

botanさんの糸もたくさん♥

2015-02-25_15.03.18.jpg 

これは

あやとりさんが染めた羊毛

凄く可愛かったですよ!!

私も紡ぎました☆

2015-02-25_15.02.12.jpg 

コマで頑張ってる様子。。。

分かりづら~い(笑)

2015-02-25_15.02.52.jpg 

私はめずらしく

2つも紡げました!!



邪魔されないよう高速で回してると

バネの糸が切れるハプニングあり。。。

少しよりが強くなってしまいました(-"-;A

でもでも

すっごく可愛く出来てるので満足♥

2015-02-25_15.01.05.jpg 

来月はいつになるかな~

その前に営業日も確認しなきゃ(°д°;)