☆3月の営業日程☆ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。


こんばんわ☆ミ

遅くなりましたm(_ _ )m

3月の営業日程が決まりましたので

ご連絡します!!



☆3月営業日程☆


  6日(金) 10:00~14:00
 7日(土) 13:00~17:00
13日(金) 10:00~14:00
14日(土) 13:00~17:00
18日(水) 10:00~14:00
21日(土) 10:00~14:00
25日(水) 10:00~14:00
28日(土) 13:00~17:00
30日(月) 10:00~14:00


この日程でお願い致します
尚、3月で無事に3年目を迎えられます
これも皆様のおかげ
支えてくれる家族のおかげです
毎度、この日を迎える度に
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に有難うございます(゚ーÅ)

ですので
6・7日はイベントを企み中です(笑)
あやとりさんにもご協力いただき
素敵な物が届きそうですよ♥( ´艸`)
お店としては・・・
ハズレなしのくじ引きと・・・
何にしようかな(゚Ω゚;)
ネオンカラーの裂き布bagもお披露目出来るよう
頑張って作りますね!!