新作アクセ♥追加しました | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。


こんばんわ☆ミ

まぁた更新です(笑)

今日は品薄になってきてました

アクセを追加で作りました♪

ヴィンテージ・モダンビーズ・パール

ステンドビーズなど

色々使ってますよ~♪(〃∇〃)


最近、この形のピアスが私の中のブーム!!

いいなぁ~ピアス出来る人(T_T)

私もこの形のピアスがしたいです・・・・

絶対可愛いぃぃぃー(TωT)


2015-02-20_16.27.14.jpg 


可愛いです、このブルーなんか

勝手に夏っぽく

ヒトデのチャームまで付けてみましたよ~


2015-02-20_16.26.18.jpg 


これは

コットンパール+ステンドビーズ


2015-02-20_16.25.06.jpg 

今、人気が出てる資材を

試験的に入れて使ってみました。。。

これは便利かも(≡^∇^≡)


2015-02-20_16.28.30.jpg 



ここから

イヤリング~♪

デザインが少ないイヤリング。。。

なので、ピアスにありそうなデザインで制作☆


2015-02-20_16.29.05.jpg 


ステンドビーズ+コットンパール


2015-02-20_17.13.10.jpg 


変わりビーズとステンドビーズ

こんなに凝っててもイヤリングですよ♥( ´艸`)


2015-02-20_17.13.51.jpg 


このデザインだってイヤリング♪


2015-02-20_17.14.44.jpg 



やっぱり可愛い~♪

大人可愛いコーデに是非プラスしてください♥

こんなアクセ達を見ていると

オシャレしてお出かけに行きたくなりますね(*^▽^*)

とりあえず付けてどこかに行きたい(笑)


このアクセ達もお手頃です♪

気になる方は見に来てくださいね♥('-^*)/


明日は営業日です(°∀°)b 

早く温かくならないかな~≧(´▽`)≦


あ。。。

看板が落ちてましてσ(^_^;)

色を塗ろうと思っていたんですが

今日も邪魔されて出来ませんでした(;´Д`)

営業してます、明日は。。。