SET 作ってみました☆ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。


こんにちは!!

本日も2回目の更新

SET物 作ってみました♪

ヴィンテージやモダンビーズ、パールなど

色々詰めてます

一応、ピアスが作れる想定で

同じビーズを2個ずつ

もしくは偶数で入れてます≧(´▽`)≦

同じSET内容の物は1つとしてありませんので

お気に入りを探してください♥

お値段は・・・ワンコインでお釣がきます(笑)


2015-02-20_12.14.21.jpg


中の内容はこんな感じ

ピアスを作るには、金具が足りません。。。

ピアスを作る想定でSETにしたので

ピアスのキットではありませんσ(^_^;)
 

ですが、ピアスの金具は入れてます(笑)
 
この写真の物は

ビーズ少な目ですけど

他の物は大小、色々はいってます


2015-02-20_12.18.23.jpg 


ピアスを作ってみると・・・

こんな感じかな?


2015-02-20_12.26.42.jpg 


あくまでも

私のイメージした形で入れてますので

作られる方のイメージとは違います☆

ピアスだけではなく

ネックレスだったりブレスレットだったり。。。

♥素敵なハンドメイドの時間のおともに♥


明日の営業時間は

13:00~17:00

お待ちしてます(〃∇〃)