可愛い糸&ねこちゃんGET♪ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。





こんばんわ☆ミ

今日は1日早いですが。。。

明日は営業日で行けそうになかったので

botanさんのイケメンお兄ちゃんへ

バレンタインチョコを持って行きました(*^▽^*) 

私じゃないですよ(笑)

小さい怪獣さんが大好きなお兄ちゃん♥

このところ、忙しそうなbotanさんの邪魔をされないと

遊びに行くのを控えてましたσ(^_^;) 

久々のbotanさんの所へ遊びに行ったのが

よほど嬉しかったのでしょう(笑)

怪獣さん達のハイテンション(≧▽≦) 

可愛いなぁ~(´∀`) ✿

本当に可愛がっていただいているので

怪獣さん達も大好きです♥



今日GETしたもの

ねこちゃんのワッペン

小さい怪獣さんのスカートへ付けようと思い♥
 

2015-02-13_20.22.04.jpg 


ベレー帽で他の色が無くなってきたので

新しいカラーを調達( ´艸`) ♥

可愛い~なぁ~もうっ!!


2015-02-13_20.22.57.jpg 



やっぱり糸って癒される♥(´∀`)


明日は営業日ですね!!

13:00~17:00

お待ちしてます(*^▽^*)