NEWカラー | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんにちは!!

今日は晴れてますが寒い((゚m゚;)

早く温かくなればいいのに・・・

無駄に力が入って疲れます(´_`。)


昨日アップしていた帽子の色違い

ただの色違いではありませんが(笑)

ひき揃ている糸もリボンヤーン以外は違います



ブルーバージョン



2015-02-13_11.01.50.jpg 

編み方は一緒ですよ♥

2015-02-13_11.02.28.jpg 



そして

小さなちょうちょも少し作りました♪

なぜ少しかと?

怪獣Jrくんの朝寝が短かったからですぅ。゚(T^T)゚。

紡げるかと思ったのにぃ~(TωT)


2015-02-13_11.13.38.jpg 



とりあえず

1日に1つですが何とか出来てますね☆ミ


月末のイベントに向けても

新作も作らなきゃいけませんし。。。f^_^;


糸のデビュー

これも楽しみです♥( ´艸`)

たくさんの紡ぎ糸・・・

ふふふ♥(///∇//)