リメイク完了♪ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ☆ミ

今日は急きょ小児科へ朝から行き

もうバタバタで営業でした(-"-;A

怪獣Jrくんが昨夜

変な咳が出始めて寝つけず

明日の日曜日を考えておくと

絶対、今日行っておかないと( ̄□ ̄;)!!

そう思って連れて行きました。。。

営業時間には間に合ってたので良かった!(´Д`;)



今日もたくさんのお客様が来てくださいました♥

ありがとうございます、本当に☆ミ

なかなか営業日や営業時間が合わずに

来れないお客様もいらっしゃると思います。。。

幻の店

とも言われてたりしますが(笑)

そういう希少価値ではないですが

いい意味で思っていただければ幸いですf^_^;


今日の営業時間に

1つだけ紡げました♪

また後程アップします(‐^▽^‐)

先に・・・

昨日、botanさんの所でGETしました猫ちゃん

小さい怪獣さんのスカートのリメイクに使いました☆

可愛く出来て満足です♥(*^▽^*)

botanさ~ん 出来ました~!!
ありがとうございまぁす♥(●´ω`●)ゞ


2015-02-13_20.22.04.jpg 


黄緑バージョン


2015-02-14_09.09.29.jpg 


アイボリーバージョン


2015-02-14_12.38.33.jpg


 

いや、本当に可愛いです♥

猫ちゃんがメインなので

あまりゴタゴタ付けずにシンプル目にリメイク

子供らしくていい≧(´▽`)≦




今日はバレンタインでしたね!!

私もいただきました(笑)

そう、学生の時になんですが

本当に女の子からチョコを渡されたことがあります

生徒会や部活など

その頃はサバサバ・はっきりした性格で

男前だったのでしょう(笑)

その反面、周りにお花が咲いてるなんて

言われることもありましたが・・・

女の子にモテてました(;^ω^A



最後に今日言わせてください(*゚ー゚*)

紡ぎ仲間であるA川さん

お誕生日おめでとうございます!!

素敵な1年でありますように☆ミ