板壁 追加です!! | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんにちは☆

いつもと違う仕方でブログを更新してみましたが
慣れない上に、更に難しい事はするものではないと思いました。。。

私がかなりの頻度でブログをアップする前に消えてしまって

歯がゆい思いをしている姿を見ていた旦那様。

いたたまれなかったのでしょうか。。。

この仕方を教えて・提案してくれました(笑)

お恥ずかしい話。

つい最近、ブログから ぺた が出来ることを知った私。

いいのです、これが私なのです!(´Д`;)







今日は作品をご紹介しようと思っていたのですが。

またまた突然、板壁を追加で欲しくなってしまって・・・。

資材を置いている横の壁を板壁にしてもらいました(;^_^A

もちろん、色塗りは私の担当です♪





 


こんな感じで追加です。


  


色を塗り終わりました☆

制作して2日目に完成しました♪



  



そして今、板壁の余った木材で

この棚に付けるディスプレイ棚を制作してくれています♪

この棚は、この板壁に付ける予定だそうで・・・。

なので、資材売り場横という事もあり

それに合う商品・作品を置く予定です。

可愛い素焼きのポット(鉢)があるので

それで針山を作る予定です。

そんな感じの物を置こうと思っています(*^▽^*) 



棚も完成したらまたアップしますねヘ(゚∀゚*)ノ