春らしいコサージュ&ヘアゴム | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんにちは

やっと作品のご紹介です。

今回作ったのは、これからの季節というより

時期的にでしょうか。。。

需要が高くなるもの。

春らしく、華やかさもあるコサージュを作りました。

何かとセレモニーや結婚式など春先にかけてありますよね。

そんな時にワンポイントになるもの。

コサージュを変えるだけでも、同じ服が変わって見える。

☆小物の力は偉大なのです☆



 



そして

ヘアゴムも作りました✿

サイズ的には子供さんもいけるかな?



  



いつもナチュラルな感じのものなので

今度は小さい怪獣さん用に

ポップな色合いでヘアピンを作る予定です☆

出来ましたらアップしますね♪


明日もいいお天気で暖かいみたいなので

ペンキで塗る作業を頑張らなきゃな・・・


やる事たくさん!!



その前に腹ごしらえをしようっと♥( ´艸`)