待てなかった板壁。。。 | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ☆



今日は本当冷え込んでますね。。。。

足が冷え冷えです(T_T)



今日は板壁の色を塗っていたんですが、場所も限られているうえ、

乾くのが遅いので2回に分けて塗ろうとしていました。


が、旦那様は待てなかった!!!


装着されてしまいました(笑)




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材




レジカウンターの後ろだけ、とりあえず板壁にします。


あとは、様子を見ながら増やしていければと思います☆




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材




そして、作業の間に布花も形にしつつ。。。。


やっとこピンが委託先のお店で品薄だと言われていたので

春先にも使えるように、お花シリーズも納品しようと制作しました。

分かりづらいですが、ヘップも付いています♪




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材




今日は、納品書を作成したり。

あとは、委託してくださる作家さんようの規約もつくりました。


頭を久しぶりに使ったので偏頭痛が・・・

知恵熱が出ませんように(笑)(^▽^;)


今から晩御飯です☆

今日はとても冷えてるので、お正月ではないですが

お雑煮で体も心も温まりたいと思います(≧▽≦)