NEW棚完成♪ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ☆


今日は頑張って色塗りして、ついに完成しました!!


いつもと感じが違うはずなんですが・・・(^▽^;)



今回はアーチエメラルドをポイントに使っています☆

そして、古びた感じも出るように塗っていますが

ジャンクというよりシャビー感ある棚に仕上がりました♪


私自身は気に入っています(●´ω`●)ゞ




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材




上から見るとこんな感じ。




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材



下の棚が斜めになっているのが、伝わりましたでしょうか。。。


結構可愛いかも♥( ´艸`)


見れば見るほど愛着わいてきました(笑)

自己満足で申し訳ないです・・・(;´▽`A``


板壁も少し塗ったのですが、乾くのが遅い!!!


今回で粗杉はやめよう・・・。